本格博多豚骨ラーメンが東京でも食べられる!新宿御苑前駅近「博多 一瑞亭」

今回ご紹介するのは、新宿御苑前駅から徒歩2分のところにある『博多 一瑞亭 新宿御苑前店』。本格的な博多ラーメンが食べられると評判のお店です。現在はテイクアウトとデリバリーも実施されているそう! 一部のメニューを抜粋してご紹介します。

 

本格博多ラーメンが東京で食べられる!

博多一瑞亭の料理

・豚骨ラーメン 690円

同店の人気のスタンダードな豚骨ラーメン。3つの寸胴を使い、豚の頭骨・背骨・げんこつを丁寧に下処理し高火力で骨がとろけるまで、長時間焚き上げたスープはまさに絶品。濃厚でありながら、後味が滑らかなスープは、オリジナルの細麺と相性抜群です!

博多一瑞亭の料理

・炒飯 550円

秘伝のタレを使用して作ったパラッパラの炒飯は、コクと旨味が詰まった当店大人気のメニューで、こってりながらも食が進みます。ちりばめられたチャーシューや卵、玉ねぎなどの具材とご飯の相性は抜群でぺろりと平らげてしまいますよ。

新宿御苑駅から徒歩2分とアクセスも抜群なので、ぜひ訪れてみてくださいね。

>>>その他「新宿御苑前」のテイクアウト情報はコチラ!

<店舗情報>

■店名:博多一瑞亭 新宿御苑前店
■住所:東京都新宿区新宿1-4-12 シティ御苑ビルA館 1F
■最寄り駅:新宿御苑前駅から徒歩2分
■TEL:03-6675-9666
■料理ジャンル:ラーメン
■営業時間:11:00~15:00(L.O.14:30)、17:30~21:00(L.O.20:30)
■HP:https://akr3964210373.owst.jp/


【画像・参考】
・博多一瑞亭 新宿御苑前店 提供

※この記事は公開時点での情報です。最新の情報は各店舗にお問い合わせください。
※メニューの入れ替えがある場合がございます。
※日々限られた在庫の包材使用のため写真と現物のイメージに違いがある場合がございます。
※このような状況下のため今後営業体制、時間など変動の可能性があります。